いやね、矢口のgifを貼りたいだけなんですね。


他に何かないか。
今日の登龍門は飯がM-1決勝で使うはずだったネタをやるとか(伝聞)。
あと猫ちゃんも出ます。


いいネタあったわ
東スポ男センの張道完先生でおなじみ玉門占いにM。の人気No1 I.R
書き起こしをしようと思ったら画像拾えたので貼りですます。
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/index.php?command=GRPVIEW&num=190
玉門占いにマジレスなど大間違いですが、中身は石ヲタから見てもまったくもって納得の中身であります。
「あーこんな感じ、こんな感じ」みたいな。
性格面なんかはちゃんとリサーチして書いてるみたいですね。占いでこの人の性格はこういう結果出ますから。
ということでみなさまの脳内設定にお役に立てば道完先生も喜ぶことでしょう。