今週のアメトークがまた数字よかったそうです。
博士の日記より
http://www.asakusakid.com/diary/new.html

冨永マネよりメール。


昨日のアメトークですが、7、5%の高視聴率でした。
またまた、並び1位で、歴代3位でした。
ちなみに歴代は、
1位、7・8% ゲスト:さまぁ〜ず・くりいむ
2位、7・7% ゲスト:キッドの一回目
3位、7・5% ゲスト:キッドの今回です。
さとこいめぐさん」の5・2%、番組歴代一位といい、
最近のキッドのトークは数字を持ってますね!


俺自身が、視聴率で一喜一憂でもないが、聞かされて悪い話ではない。
もちろん、偶然や裏番組との兼ね合いなどあるわけだが。
しかし、これだけ、俺たちがお笑いブームと無縁できていながら、
トークは、これだけ数字が出てるのが、むしろ不思議なほど。


うれしいですねぇ。
キッドと言えばマニア向けトークだったのがこうして支持されているなんて。
やはりこれまでの実績として、隠れた偉人の発掘をしてきたのがキッドによるものであったことが認知、評価されてきてるのではないでしょうか。


あとはあの番組は芸人トークが求められているのでは。
実際に自分も芸人がゲストのときは絶対見るけど、女優とかだとスルーしちゃってますから。


明日のタモリ倶楽部がキッドっぽいです。
去年のタモリ倶楽部ベストに入るタモリが店にある材料で料理を作って、井筒監督と飲むやつ。
それの豆腐編です。