やっぱラジオが一番コアコアでおもろいねぇ。
今週も美貴さんが魂斗羅の話をするとは思わなかったわ。しかも「上上下下左右左右BA」とコナミコマンドがトップアイドルの口から出るとはいい時代になったね。長生きしてみるもんだね。


三好岡田でハロハロと。
びっくりしたわ。
でもこれって前に現地で目撃情報があったネタなのだから驚くことではないのか。
ただしそのときは美勇伝3人でってことだと思っていたのだから石川抜きでのこの勝負はやっぱサプライですよ。
美勇伝ヲタとしてこの二人をプッシュしてくれるのはホントありがたいですよ。
ただ贅沢を言えばそこじゃねぇだろうではありますがね。マジ美を続けてくれたりラジオとかレギュラーを持たしてくれたりの方が優先的に欲しい。
といってもおかやんのパイが大変なことになってるのはもはや隠しようのない事実というか、事務所もわざと谷間強調な衣装を与えているのだから必然か。
今は何であれ売りこまなければならないのだから、武器は使います。イラクには大量破壊兵器はなかったかもしれないけど美勇伝にはあるのです。
正直、二人にそこは求めてないんだけど買う方向にしたいと思います。だって応援してるんだもん。


りんご大賞の集計がやっと終わりました。5票とかなのにごめんなさい。何とか生誕祭のうちに間に合ってよかった。
投票してくれた方はいわばノリボケをしてくれたわけで、ありがたい話だねぇ。世の中捨てたもんじゃないよ。
去年のチャミソンのとき同様に他の大賞ものには投票しないけど、これだけはするって言ってもらえるのがうれしいです。