オンラインハロショが本気を出してきたぞ
http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/
ついに昔の写真を順番に売り出していくみたいです。
これで誰でもコンプ体験ができるぞって思ったら、限定ものは再販しないようです。
じゃなきゃヤフオクでつぎ込んでコンプしてきた人に失礼ですからいいと思います。こういう気遣いは大事です。
とりあえずカタログをクリックするだけでも相当楽しいんですけど。
みんな垢抜けてねぇなぁ。
みうなの1番は覚えてるわ。とにかくみうなの写真が欲しくて買いにいったもののその1枚しかなく、出来がすげぇ悪いものの仕方なく買ったんだわ。
初期ティとかすげぇ欲しいなぁ。このルックスのときでファンでしたから。
もちろん安倍さんは自粛中です。