今日は在宅気取りですが、昨日見た業者向けの発注書みたいなセットリストは正解だったんだね。
美勇伝の新曲があるというのでそこが楽しみと。
おかやんの谷間話ばっか書いてあるから岡田スレにいったら魔法の音があって聴いちゃった。
和というコンセプトを忘れてたよ。ちゃんと貫き通すことはいいことだと思います。
「かっちょいいぜ」と「ジャパン」を連呼するんですからバカ曲とカテゴライしたいところ。
ジャニーズが何年に一度こういうのやるよね。去年の関のジャニとか。
最初はアホかと言ってしまうが、バカ負けして脳内に残って実は気にいっちゃうみたいな感じ。
サビとか普通に好きです。
「スシ食いねぇ」みたいなのもやりゃあいいんです。道重命名の「へいらっしゃい」で曲作っても可。
これでビジュアル込みでどうなるやら。石ちゃんは相変わらずのやりきりっぷりらしいので心配無用。