ヤンタンのゲスト予定
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050717/yantan
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

7月23日 道重さゆみ
7月30日 亀井絵里
8月 6日 田中れいな

レギュラーの高橋藤本にプラスです。
これはちょっと楽しみな3週間になりそう。
でも実際問題としては勝ててしげちゃんのみかな。普通に3タテくらいそうです。
亀ちゃんはまだまだ内弁慶だし、れいなは一番厳しいかな。
でもトークってものはどう転がるかわからないですからね。
レギュラーの二人とリスナーのネタでうまく引き出してあげて!!


CSのサムライにて橋本追悼番組
サムライが持ってる映像がゼロワン旗揚げ以降なので、大物対抗戦(ノア、全日、長州)メインの編集。
名勝負である長州とのコラコラ問答(「誰がじゃコラ」「オマエがじゃコラ」と語尾にコラをつけた罵りあい)が流れただけで合格。保存しました。
今回は突貫で一本作りましたが、今後も追悼番組を続けていくとのこと。
ゲストで前週プロ編集長で現在は週ベで働く佐藤ちゃんが出てたよ。久しぶりだ。
来週のワープロも追悼番組やるみたいです。