TOKYO1週間を買ってきたよ
これまた初めて買う雑誌です
この手のってホントに表紙だけなんだよね(あとはもくじの右上にちっちゃく紹介あり)
せかっくの浴衣なのに文字かぶりまくりでもったいないったらありゃしない
どうにかして!!
雑誌の中には僕の生活を潤わすような情報は皆無だと思いますので、どうせならKANSAI1週間の方にすればよかったかな(そっちも一応売ってたんで)
#ちゃんと見たら花火特集の扉にもいました


紺ちゃんの写真集のタイトル「なつふく」は萌え産業として200点
すごいわ
見た瞬間声に出しちゃったもん
このタイトルは前回でも十分通じるよね


ガッタスの公開練習が当たってる人を複数見かけてしまい、うらやましい限りです
申し込みすら忘れてました
スケジュールもよくわかってませんが
ホントね今年の夏のスケジュールは真っ白なんでこれに参加さえ出来れば何もいりませんから
ちゃんとガッタスを支持してきたわけで権利はあるはず
思えば1年前とかまだまだ肩身狭かったよ


橋本追悼号をゴングにするか週プロにするか5分近く読み比べて悩んだ結果週プロに
決め手になったのは離婚した元夫人の電話インタビュー
よいです
最後の「橋本さんとの人生は面白かったですか?」「もう、すっごい楽しかったです」がすばらしいじゃないですか
写写真丸の方ではさっそく話題の方に突撃してましたが、そこでの元夫人のインタビューは専門誌では出来ない生々しい話をしてまして彼女の器の大きさが伺えます
あと週プロの方にしたもうひとつの理由はゴングと両方とも歴代の表紙を並べてるのですが、そこは週プロの方が買ってきてる分思い入れあるので
あ、アサ芸が風俗や酒にまつわる破壊王いい話特集してるのでそちらも必読
ロンハーはやっぱ最後になるのかな