ダメだジモン伝説おもろすぎ


一応同じようなことをやってる身として気になっていたオフ喜利のレポがあがってきました
http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050730/1122680543
ロフトプラスワンでやるんですからすごいです
うちは居酒屋ですから
どこもいっしょだなって思ったのが1問目はやばい空気になるところ
素人がやる限りは絶対そうなるんだと思います
見る側やる側がどっちも固くなるんですよね
しかもなぜか最初にイヤなお題が来るんです


てことで何人かにはハロ喜利部も”夏のハロ喜利王決定戦”もやりたいなぁとは言ってますが、まったく動いてません
運営とかイヤなんだよー
運営部とかを作ればいいのか
場所の手配とかしてくれるよな
8月はもうきびしそうな気もしますが、8月9月でやりたいという気持ちだけは誰にも負けない部長でした