試合よりこっとだと思ってた公開練習が露骨なまでによさげじゃないですか。
日によって練習見学のみの日がある一方で最高だとフットサル教室に交流イベントまでありと
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_5444.html
1200円で1日遊べるなんてすごいお得じゃないですか。
こっちはつながらないFC受付じゃない分、同じひどい倍率でも参加はできるからうれしいね。


ノアのドームはG+で。
途中まで見てて、途中席はずして、メインのみ見て、また後追いしてで内P始まったので終了。あと天龍と健介の2試合残し。
三沢-川田は三沢-川田でしたが社長の思いはどうだったのかなぁと。
僕は全日派ではなく(かといって新日ももはや当時はのれなくなってたけど)、四天王時代はバリバリインディや女子に走ってたものであの時代に思い入れはないんですよね。人に勧めるなら全日という評価はもちろんしてましたし、見るは今と違ってちゃんと見てましたし。
久しぶりのプロレスをたっぷり見ました。たまにはいいね。


ちょーいまさらながらPS2を手に入れました。どんだけゲーム離れしてたんだって話です。
以前はゲームやらないのにファミ通は購読みたいなこともしてたぐらいゲーム自体は大好きなのですが、そこに時間をさきたくなかったみたいな事情です。雑誌見てやった気でいるみたいなね。
目的はドラクエやるためです。
ドラクエだけは最初からやってて大好きなゲームなのでそこだけは譲れないのです。
そんでタイミングがやってきたのでGO。本体はHDDレコ買ったときのポイントで結構まかなえてますんで。
薄型はホント薄いよ。これなら旅行なんかにDVDプレイヤーとして持ち歩けますわ。
でもまだドラクエはゲットしてません。いまさら新品はねぇ。
中古相場を見たらショップで3千円ぐらいでヤフオクでも送料や振込代を足せば変わらないかなってとこですね。
あとさ、ついにスペースヴイーナスがプレイできます。去年200円ぐらいで買っておきましたよ。