moukore2005-07-27

画像ですが、これは表紙買いというか表紙勝ち。
(ごめん画像貼り忘れてたじゃん)
たまにこういうことってあるよね。
つーかこれ29発売ってことは明日辺りには並び出すってことか。
モーチャンすらまだ手だしてないってのに。
現金もあやういのでもうまとめてアマゾるよ。
ということで検索で探すのもめんどいのでアマゾンのあなたのあれで貼ってくれたらそこから注文しますよ。


HDDレコとかDVDとか書籍とかたまりまくり中
今日は25時間大カマ裏の日テレを半分ぐらいだけ録ってたのを処理中
4ちゃんでよくあるお友達芸能人に生電話をして合い言葉を言えたらポイントみたいな企画で、これまたよくある「今、テレビつけてみて」のやりとりから「ロンブーが出てる」という裏番組をつけちゃう間違いに対してMCの若槻が呑気につっこんでました。そのロンブーがなのに。