最近戸部ちゃんがかわいいのです。
最初見たときは「えっ」だったのがすっかり変わった。
それは彼女のバラエティセンスのよさのせいである。
てことは女芸人がかわいく見えてくるのと同じ類かもしれない。
去年のお台場カップの吉本チームでお馴染みハリセンボン箕輪さんも最近かわいく見えてきましたよ。来週のゲンセキも楽しみだね。


今日はハロショに今月初のお買い物
ハロショにはどうしようもないけど愛すべき無駄グッズってのが必ずありまして、今だと扇子や風鈴といった夏グッズが法外な値段で堂々と売られています。
しかしその手のものは無駄グッズゆえに上位ランクのメンバーのものしか売られないのである。
Aランクである娘。安倍後藤松浦W、そしてヲタの濃さでベリまでしか出てないので、Bクラスの美勇伝はこの手のものは出ないから買えないのです。
もちろん買わずにすむからラッキーなのだが、最近そういうのがちとさびしいんですよね。
実際問題として石川で出せばそれなりに上位に売れると思うのですが、石川だけ出すのはよしとせず出すなら美勇伝3人共出さないとダメなルールがあるようで、団員二名はまだそこまでの販売力を持たないので却下。逆に娘。やベリだとそこに所属してれば売り上げ厳しくとも出ると。
そんなわけでさびしからトレーディング携帯クリーナーなる無駄なくじを引いたら大谷さんでした。
何が困るって引き取り手もいないところが困るのであある。谷さんに罪はない。
キッズものとか引き取り手なく困ってますんでリストを今度あげるか。3つぐらいだけどね。