FCのイベント申し込み電話がこの時間でつながらねぇし


こっそりと本サイトが100万ヒットとか
カウンターは奥底にあるんで気づきづらいんです
これにて数字的なものは終わりかなと
さすがに200万は現実的でなさすぎる
ちなみにサイトはただいま3年と1ヶ月ぐらいです


サイト史として書かなければいけない話になりますが、もうこれ始めて半年後ぐらいにアクセス数が一番落ち込んだ時期がありまして(デイリーで80ぐらいと十分なんですけどね)、通じなかったからやめようかなと弱気になったこともありました
結局そのまま好きなことを書き続けて風向きもよくなったので、そこを信じて続けるっきゃないってことです
アクセスは下がり目でも(モ)ヲタニュースにはよく取り上げてもらい、あれが大丈夫だという自信にもつながり励みにもなってましたね
なのでそういうサイトってあるべきだなぁとは思います
やるのは大変なのであれですが
ということでおめでとう自分