ハービー(id:heartbeat)がつんちゃんを拾ってきてくれたので
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=201
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=202
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=203


芸人水泳大会はガリチュウふくちゃんの紀香とキートンのリカコがいただけで満足。
貴関は大事に使って!!


フットサルは長く見てる方ですし、当然よそさんのチームにも興味津々だし好きなメンバーもそれなりにいますよ。
一番は三宅ちゃんでして、そろそろ情報のひとつも追ってみることを決意。
さっそく本日24時からCSの生番組に出るらしいです(たぶん大喜利の審査員)。いい仕事だ。
現役のミニスカポリスであることも知る。
今あの番組ってBSでやってんだ。
http://minisukapolice.com/
これからは毎週見るぞ!!
あとはパチンコのイメージガールやってるので海物語を打つよ!!