やっべちょーおもしれぇ。


もう各地でバレまくってるしこっちでもネタバレします。
ちょっと違う話でもして行稼ぎ。
麦さんにうさちゃんピース=三沢のエルボースレhtml化してもらいました。
http://soreni.ddo.jp/souko/mirror/log/morningcoffee1121922244.html
100ぐらいでさすがに落ちたのですね。
好きな話はこれ

80 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/07/21(木) 17:48:27 0
このスレ見てガッタスの試合見ながら
ハロプロヲタでサッカーヲタは良いよなこんなのが楽しめて
どう考えてもハロプロメンバーがプロレスやる事は無いもんなぁ」
って言ってたのを思い出した

・・・あの時に辻がクラッシュの誘いに乗っていれば

楽天関係で野球もちょっと満たされたけど、プロレスはきびしいよね
矢口はもう「めちゃ女」に呼ばれてもおかしくないぐらいだけども
妄想ネタとしてはプロレスと娘。は抜群に相性いいんですよ
暇なメンバーに柔術でもやらせりゃいいんです
フットサルには推しメンが関わってないためにはまれない友人としょっちゅうそんな話してます
打撃ありは危険ですが柔術なら基本護身術で力より頭脳なとこもあるし、今は大会も非常に増えておりジョシカクもジャンルとして確立されとこっちも手出して欲しいなぁ



では本題のコレちゃん祭りだ
http://blog.livedoor.jp/helloblog/
http://soreni.ddo.jp/mm/
明日参加するコレマニアはこの2つ参照でポイントの予習をしておきましょう
コレちゃんのピロリン(コレリン)
コレちゃんのマンパワー(コレマン)
こちらもヨダレがとまりません