CSでだけど元祖爆笑王が普通に顔出しで出てた。


26日のフットサルのチケが委託品ですが4枚ほど余ってます。
2階の5列目とかいう糞です。
それでもよろしいという方がいたらお願いします。


先週の復活浅ヤンについてようやく。
とりあえず浅ヤン色は薄かったかな。美化された記憶を相手にするという条件も悪かった。
だからっておもしろくなかったという意味ではないのです。
ずばりキッドの番組でした。浅ヤンというよりはキッドの番組。
浅ヤンという場はキッドにとって初のレギュラーで、そこで築いた変人いじり金持ちいじりというのを浅ヤン以降に完全にキッドの芸としてものにしていったのです。
浅ヤンの場合は無茶色が強く、あれはあの時代だから出来たという今はそこで勝負が出来ないのは仕方ないのです。
堀江だとドナイト色が強くなってしまいましたね。番組的には同じドナイトものでも草野キッドにも登場する関口会長の方がキャラ的にもあってたと思います。あの人なら無茶が可能で自前の車を廃車にするぐらい引き受けてくれそうじゃないですか。堀江はそこが出来ない。会長が昭和の成金に対して平成の成金ですから。
エガちゃん企画の方はエガちゃんが戻ってない。まだリハビリ中ですね。実戦の場はテレビ界にもはやなくなってしまったようです。
これはたけしとかジュニアがケガからの復帰後は最初は微妙な空気になったじゃないですか。笑うことに躊躇しちゃうみたいな。エガちゃんも今はまだそこがあるんですよね。
竹山は株を上げました。今のブームで出てきた芸人であの場で戦えるのはそうはいないでしょ。あそこではまってみせれる竹山の力量というのはお見事。お笑いウルトラに出たかったというのは本当でした。竹山は昭和の臭いを持っています。
番組として新作を打ってでたのは素晴らしい攻めでしたが、DVD宣伝として半分は過去映像でよかったのでは。浅ヤンを見てない世代にDVD買わせるにはそこが必要だった気もします。


DVDはもちろん買ってます。
まだ何も見れてません。すみません。
こっちは時代を超えたものがあることは間違いないです。
今回これを買うのに通販価格比較サイトを参考にしました。
http://cddvdgame.fc2web.com/cddvdnew.html
一番安い25%オフを利用してみました。
http://www.dmm.com/mono/dvd/
新作予約品25%は高額商品になるとアマゾン辺りの20%との差の5%はでかい。浅ヤンBOXだと500円違います。
新作予約のみとありまして、しかも予約数に達すると締め切られるのですが発売日になるとまた復活してアマゾン同様にしばらくは値引き期間が続くので急がないならおすすめできます。宅配にヤマト使ってるもポイント高いですし。
発売日の金曜の夜に注文して日曜の昼には届いたので特に問題なしでした。最初注文したときに取り寄せマークが出て、在庫持たないのかよと一週間は覚悟したので余計早く感じたりもしました。
届いたものを見たら発送が石川県だったんですよ。そこで人件費や家賃等の経費を抑えて安くできてるようです。


やりすぎに格闘技トーナメントが今週もめっさおもろい。