今日内 Pが休みなのは25時間でへばっているバラエティヲタへの配慮だと思う。
25時間は結局中居くんとこからカマ騒ぎまでとヒットパレードから明石城までを断片的に見ただけで、トータルでやってるドラマとかマラソンとかはさっぱり。瓶師匠のは最後までよくわからず。
また来年。代々木かぶるなよ。


さてガッタスも盛り上がりすぎなので罰としてファンからグッズでぼったくることにしました
http://www.helloproject.com/newslist/050725-2.html
ハロコンなどに比べたら全然ゆるいですけどね。
しかし相変わらずコレちゃんが入ってない(10だとコレちゃん以外の人数)。トレーディングなんて数が多いほどいい商売になるんだから入れた方がいいのに。
とにかく期待はピンクユニ写真が11枚であることです。Salsではいたのだからいるはず。決して11枚目は集合だったとかいうオチじゃないよ。
普通11枚なら1100円になるはずが1000円なのはコレちゃんがタダってこと?プンプン!!