moukore2003-10-29

アロハロには近づかないようにしてます。
(緑)に貼られた2〜3枚だけは見たけど、明日買うから自分から探しには行かないよ。


久々にゴロツキを。
つっても昨日のです。
藤本をどうしてもその気持ちわかるよってのを書き記しておきたくなりました。
無理問答の優勝候補と言われながらも紺野に撃沈。
「ほくほくかぼちゃおいしいですよね」
藤本は最後「知らねーよ」と素の言葉を出しましたが、ホントにオレだって知らねーよ。何だよほくほくかぼちゃって。
つっこみだったら、そんな単語聞いたらつっこまずにはいられません。
藤本もあの瞬間、まずつっこもうと言葉が出かかったとこで、ゲームであることに気付き、結果言葉につまってしまったのである。
あれはつっこみにはつらいって。同情しまくるよ。


プライベートのつきあいのある人がここ見てる人にはほぼいないので、誰も知らないと思いますが僕はつっこみなのです。
先週末、久々に大学のときのサークルメンバーと飲んだんですけど、大きいボケが何人かいるので久々につっこみモード全開で気持ちよかった。あー最近あまりまわりにボケがいないから新鮮だわぁって。腕はそう落ちるもんじゃねぇなって確認もできた。自転車とかスキーみたいなもんです。


なので僕の夢は娘。たちの会話を横で聞いてつっこみまくることである。
でも藤本や矢口の前では軽くボケにまわって、つっこんでもらいます。
とりあえず蒲団の中の方の夢で実現するためにいい加減寝よう。
おやすみ。