moukore2003-10-26

矢口のラジオの延長戦がまったく意味がなかったな。
寝てもよかったわ。


ヤフー掲示板の石川板から結構、本サイトにアクセスきてるんですけども。ヤフーはほぼ見たことないんですけどどんな感じで盛り上がってるんでしょうかね。
貼られたのもあれだけだと真意が見えないわけで。
不安症な小心者ですから。


さて狼の方では水曜にハロー全員参加の大型会見があるなんていう話が盛り上がってるようで、普通に考えればあったとしてもスポフェスだと思いますが、改革だと決めてネタ展開しております。ま、その手の噂は常にありまして、一応少し前にまたあるよってのは目にしてますが、どうなんでしょうね。
さすがに去年の件は失敗であったと上層部も認めているそうですからね。


岡女は今日も更新。
ゴールが遠いです。