ハロショ行ってお布施でもしてこようと思ったのだが雨降って、意志ゆらぐで家にいます。
「みんな大好きちゅ」でも買ってきて癒そうと思ってます。
鬼畜なので昨日の今日でも平気で萌えてみせます。
2〜3年前という古さってなにげにダメージの問題として大きいと思います。
半年あれば変化の大きい世代ですから。ある意味別人(長パンの人はまた違った意味で)。だからこそ騙すことも可といえよう。


今日は岡女ってことでラテ欄見ると、頭のだましの裏側があるようでそこがすごい興味津々です。矢口曰く「すごい空気作り」ってのが。


そんで家にいたので執筆も開始。
一本(ひとり)書きました。
アップもしてます。
ここまで読んでる人は少ないので教えちゃうよ。