moukore2003-10-16

いまはゴロツキを楽しんでいる人たちを見ていて楽しいって感じです。
出る幕じゃねぇっすよ。愛の量が違いますって。


吉澤こえーよ。
こいつのハーレム天国やんけ。
あれだけ歳もタイプも違うかわいこちゃんたちを取っ替え引っ替えでさぁ。


今日、脳内ちゃんでいしよしの相当あれな話読んだから(いしよし派はネタとしてでも必読)、もう余計そうにしか見えません。


今朝がたも一応一旦最後ってことで脳内たんはいたのね。
やはり自浄作用により大人のみが残り、非常にまったりなネタスレとなってました。境界線を楽しむすげぇいい雰囲気。
結局、一連のあのスレは山ちゃんの好感度上げであり、工作員の仕業でもいいぐらい山ちゃん最高。
悩んでいた小川に「もっと弾けなさい」といっしょに五郎を考えたとか、すばらしすぎ。実際あれから小川は変わったし、緊張感が解け今ののほほんなキャラになり、気が抜けすぎて緑にまでなってしまいましたがね。その妄想としてもう最高。
要するにネタスレ、例えばショマキスレを見てごっちんキャワってのと同じ論理なわけです。噂でもネタでも真実でもプラスに働くならいいんです。


最終的に山ちゃんスレがたちました。山ちゃんネタのみの日高レポもあり。人情家の山ちゃんに萌えろ。これぞネットのキャラのひとり歩きである。


だあくののにもネタになりましたが、自分もスレは頭以外は保存してますので需要あればあれするのだが。