岡女の更新とまってます。
初日は快調だったのに。
明日以降立て直しします。
放送以来、はっきりくっきりとアクセス上がってますんで、早く書き上げて無駄足を止めてあげたいのですが。
こういう余計な更新してんじゃねぇよと。
えーグラモニの更新してましたさ。
まったくチャットもつなげねぇっす。


たまにネタにするんですけど、現在娘。がらみ以外で聴いてるラジオは松本高須ラジオのみなのですが、先週の放送で差別とかでなく事実として女より男の方がおもしろいっていうお馴染みの理論から高須が「大阪吉本の友近ってのがちょっと見たけどよかった」と言い、続けて松本が「キムも言ってたなぁ」と。友近評価高いですね。ネタをホント見たことないもので僕は評判のみでしかわからないのですが、大会での実績もありますし、高須・キム兄やんから認められてるとは、これは東京初レギュラーとなった女塾、ゴロツキは貴重なものとなるかもしれんぞ。コバも売れてしかるべき存在ですし、ぜいたくな番組なんです。
そこからの流れで最近いい若手は?って話になり高須からカンニングロバート秋山、松本から劇団ひとりと好きな芸人ばかりでうれし。評価されててよかった。
かといって玄人評価の高いイコール売れるではないのである。
あと元ジャリズム山下が廃業寸前だそうです。ジャリズム解散の過程話も聴きましたよ。


おやすみなしゃい。