ついに出回ってますね、あれの動画が。
一番最初に出たときから触れてるんで普通に触れますけど、これを流出させたのが拓ちゃんなんですよ(普通にあぷろだに上げて、IPさらしてました)。買ったとは言ってたけど、ホントに買って、届いて即アップするとは。
いろんな板でお荷物となり少し前にはアク禁くらったりもしてましたが、ついに天下を取りました。万単位のヲタを動かしてますから。すでに何時間でしょうか。このレベルを言うのだよ勝つというのは。
安倍、吉澤は流さないにのに保田は流して不評を買うあたりはきっちり計算してやがるぜ。
他に届いてる奴もいっぱいいる中で彼だけですから。「オマエ男だ」と総裁も言ってくれるでしょう。


さてそれは夕方の話で、あぷろだからは速攻削除され、以後nyで出回ってます。
もうニイニイ、ニイニイ言いやがってと指をくわえるばかりでしたよ。
マカーはそういうもんで、慣れたものですが。


でまぁ、神様は当然いるわけでいくつか手には入れました。
石川1、石川2(ネタ女王ゆえに彼女だけ2種類あるのです)、辻
電波盗撮なんで画質は最悪で、肝心なものも見えてません。
見て、さすがにあかんとは思った。
でもちんこは反応した。
ごめんなさい。そこだけはウソつけません。


一方で石川はトイレトペーパーの取り方が新体操のリボンのようで華麗で萌え、やすすは洋式なのに足で水を流し、ヘアまで見せ過ぎだとファイルは速攻捨てられと、こういう場面でもキャラになっていることには頼もしいなと思います。
神経質そうなパンツの履き方とかいかにも。


娘。というか女の子は紙使い過ぎってのが論議の対象。


さすがにどっと疲れた。
2時間とか必死でした。
いざ落としたらこんなもんです。
おたくだから基本はまずコレクター魂なのです。


ほっといてもあっと間に広まるのでしょう。
加藤さんのようにね。雑誌の付録になったりと。
つーか有名石川ろだにあがってるとか。


一応真偽はもちろん脳内話と同じで微妙だよ。
最初からそう言われて見てるからそう見えるだけで、普通に見たら石川のなんて絶対石川と思わないレベル(検証おねモ画像がリアルですが)。かといって絶対偽物とは思わないけどね。あくまでグレイゾーン。
ネタですからこれも。


とりあえず何かAVでも探しまっす。この思いを処分処分。