moukore2003-10-19

二日分の更新してたらさすがに疲れたというか、それだけで時間が過ぎていってしまった。無駄に過ごしてるなぁオレ。そんなこと言うなよオレ。


ガキが品川7変化
期待通りなもうひとつ
品川がレベルの高いMであることは事前に知ってた分、一般よりは早めに楽しむことはできていましたけどね。
正直、2年前ぐらいには品庄って売れると思ってました。
庄治のルックスがまずいいでしょ。笑い関係なくね。
矢部のようにつっこみはボケが鍛えることが可能なんです。
ならば入り口としてのルックスは必要と。
品川はNSCの時点でそこを計算して相方を選んだって言ってますし。
で、品川だ。
結構才能あると思ってました。
もうひとつでした。深夜で1回看板持てた止まりでした。
僕の見る目ももうひとつでした。
でもまだわからんよ。とりあえずの位置はキープできてるわけで、笑いの場合は長期戦だから。時間をかければもう1回おもしろくなりだすことってありえますので。頑張りや。


首をつっこんだ限りはつきあいますぞ、トイレネタ。
事件としての検証の方が盛り上がり始め、プロファイルスレのまとめページができました。こちら