moukore2003-10-28

この時間、はてなはよく落ちるねぇ。
昨日はそれで書けませんでした。


亀ヲタも本物でした。
これにてあのときの盛り上がりが真実であったことが証明されました。
同じTシャツ100枚(しかも外で着れない)をどうするのだろうか。


新垣更新です。
もう意味ないですね。本サイトでも更新してること書いたので。
これでやっとゴロツキをクリア。
これからですよ本番は。
一番やっかいなのが今回は4期ですから。
光のテーマが初期メンなら陰のテーマが4期。


アクセスはマジきてます。
ずっとそのプレッシャーとの戦いが1ヶ月近く続いております。
といっても基本的には武闘さんのとこがであって、そのおこぼれがうちにもきているわけです。検索だとうちの方が先なんすよね。とにかく岡女がらみのアクセスが長く続いているのです。
今回は岡女ってものが大きく幻想化しまして、その余波をくらったわけです。
武闘にしろうちにしろ前回はお気楽にやってたわけじゃないですか。最初ってことで。
それが今回は岡女自体が膨らんだようにこっちもそういう期待みたいなものができあがっちゃってるのですよ。
7さんはそれ以上で返してみせましたが、うちはどうなるやら。まぁきびしいね。いつでも逃げ出してやりますよ。


こう書くとあれですが、全然好きにやってますんで大丈夫よ。余裕余裕。
あくまでみんな趣味でやってるだけですから。イヤだったらこんなことはなっからやらないですから。
そういうのを作品から見せなきゃダメなのよね。