moukore2003-10-17

や、もともとオナニーあとの虚脱感ってのはあるわけです。
絶頂のテンションが一瞬で素にかえる振り幅ですからね。
だとしても今日は疲れた。8倍ぐらいの疲労を感じてます。
無駄な時間を過ごしてたせいなんですけどね。おもろかったけど。
今日は何を書こうとしてたかも忘れた。
このままもう蒲団に入りたいね。


泰造が言ってたように神様は見てるので明日にでも罰がくだると思います。
外に出るのは控えようかな。かといって家にいて地震がくるかもしれんし。
とりあえずホームで先頭に立つのは避ける。


質問に答えましょう
「石ヲタとしてどう?」
石ヲタ視点としては「あーこれ石川っぽい動き」ってのを別視点で楽しんでました。よくできた偽物ですね。
結局どのシチュエーションにおいても石川梨華ってものを探してしまうし、そこに安心するのです。
辻ヲタも同じような反応してた。あの動きは辻にしかできない。さすが驚異の運動神経って。辻のが一番本物っぽいらしいです。現状流れている加護と保田は見てませんが。


豪快に話を変えるけど、ソニンフランケンシュタイナーやってるって話にまた彼女のことを好きになりました。