後半でハロモニにつっこむよ
名前は知ってるけど顔とか仕事とかはまったくわかってない黒川の芽以さんのイベントが地元サンストであるのを前に見かけていたので買い物ついでにやってたら見よう(あくまで見るだけです、CD買って握手でもしたら好きになるから)と思い行ってきたけど2時間早かったので退散。縁がありませんでした。


買ってきたものはゴン格、格通、無印でアルバム。
編集体制が元に戻ったゴン格はやたらずっしりしている。しかも表紙が長南ですよ。これぞ男の雑誌。
格通の表紙が魔裟斗なのと対照的です。ライト層を取り込みたい格通とコアに向かいまくりのゴン格である。


ハロモニ
すべてが逆算化しちゃってますね。
未来の結果が出ちゃってるのだからしゃーない。
でも半ばこじつけ、妄想ですけどね。もちろん真実もきっちりある。
そんでのんちゃんですよ。
岩尾も今NGだよね。芸能界多いなぁ。
モーヲタですからこれ見たらさぞ喜ぶだろうなぁ。
石川のすべき仕事はブサイクに夢を見させることであり、事務所はここはホント死守しないとね。