先週まではこの時間は草野キッド見たらお腹いっぱいで寝てました。やぐひとは明日で十分と。
でも今日はさすがに気になって見てます。
とりあえず変なテロップでなくて安心。
つーか音楽番組には入れるって発表されてるけどさすがにおかしいだろ。犯罪者扱いか。
いやこの国が国としてアイドルの恋愛がどうとかいう憲法でもあるならそれでいいですよ。
さすがここのスタッフはバラエティをわかってる。そんなん入れたらバラエティじゃねぇ。
ほとんど実況化しますけど、ナレーションで触れてるぞ。
さっそく追っかけ再生で書き起こし。
「やぐっつあんモーニング娘。は離れたけどヤグハルコンビは今夜も絶好調」
あれ、「卒業おめでとう」ぐらい言ってた気がしたけど違った。脳内捏造しすぎでした。すんません。
くっそー!!矢口かーわいいなぁ。
よりによってなうなぎ川柳もいいね。
こんなとこで。