まずはポール師匠の件ですね
さびしい
何が理由かはわからないけど、証言として仕事が減ってきたことで悩んでいたと
スキャンダルが痛かったかなぁ
やっぱお笑いウルトラみたいな場が必要だ
あーいう場があれば問題起こしたあとに笑いでもって反省させることができるじゃないですか、どっきりとか使ってさ、そんで最後にたけしがハリセンで叩けばいいんです
もっと若手と師匠クラスがからむ番組があったっていいんじゃないのかな


明日はPRIDE PPVオフのついでにポール師匠名場面上映会もやりますか


ポール師匠のロシア軍団の方はどうなるのかしら
http://www.sanspo.com/fight/top/f200409/f2004092803.html
この前のHERO'Sでゲーリーに負けたロシア人はここの選手です
これ自体は看板としてポール師匠の名前をあの人が使っただけですが


うーむ凹むことばっかです(みうなイベントはずれたり)
Mステまだかよ
今日の石ちゃんは安倍イズム的な笑顔でいなぁ
これが去っていくものの笑顔なんだろうなぁ