浅ヤンDVD BOX収録予定内容
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803C9I/ref=pd_rhf_p_1/250-8289777-9365011

収録予定内容】
《Disc: 1》 浅ヤン名勝負数え歌
激闘!お料理戦争 (料理人名鑑&料理戦争の流れを紹介)
石井院長VS宮路社長 世界の名車 真っ赤なロールスロイス対決!
坂本一生VS工藤兄弟 ほか
《Disc: 2》 死闘!江頭グランブルー&水戸黄門傑作選
江頭2:50が映画「グランブルー」さながらに水中でどのくらい無呼吸状態でいられるかを様々な有名人と競いあった「江頭グランブルー」
その道のプロが身分を隠して、下界でふんぞり返る無礼者に「この紋所が目に入らぬか!」と一刀両断する痛快企画「水戸黄門」、の人気コーナーの傑作選(中野裕通編、小泉今日子編 ほか)
《Disc: 3》 浅ヤン・マニア
浅ヤン裏メニュー
浅ヤン実験室 ほか

副音声に浅草キッド他の解説を新規収録予定。

この商品を買った人が買ってるものが川口浩で見事メインターゲット層です。
この場合は時代ではなく嗜好の問題。


いいとものラスト10分ぐらい見たんですけど、エンディングで小力と健介が出てるよ。
うわーこれは見たかったよ。