武勇伝=美勇伝説とかまったく流行ってねぇじゃん。


さてさて739の組み合わせ決定と。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news20050411.html
リベンジロードです。
CHOOPのいる厳しい枠となりましたが、これでCarezzaCHOOPが同じ枠でつぶし合いしてたらいやらしすぎる話ですし、物語としてはこうでなきゃ。
初戦がドリちゃんかぁ。楽しみ楽しみ。まったく今のメンバーのことわからんから予習すっか。


これ関連で7月の大会(ホントに隔月でやる気なのか)にレースクイーンチームがやってくるらしいと
ソース:
http://d.hatena.ne.jp/suitable/20050420/1114027829
これが実現するならよい。レースクイーンは確かに足りなかった。
あとは何だ、もちろんAV女優チームです。
釘師チームとか、マルサチームとかハウスマヌカンチームとか夢は尽きません。