785 :名無し募集中。。。:2005/04/28(木) 01:01:07 0
美勇伝でんでんででんでん

よし、やっと賛同者を発見した。
これ石川スレだったんですけど、美勇伝スレにはこのような書き込みはなかった。
さすがにゲンセキ見てるヲタは少ないよね。
前出のもレスつかずでスルーされてたし。
僕もそろそろパクッたものを書いた方がいいんですよね。


梨華ちゃんいつものやったげて」(三好)
「聞きたいかわたしの美勇伝」(石川)
「そのすごい美勇伝を言ったげて」(岡田)
「わたしの伝説ベスト10」(石川)
「レツゴー」(三好岡田)
「下着の下もピンク色」(石川)
サイリウム祭りは黒だった」(岡田)
美勇伝美勇伝、美勇デンデンデンデデン」(全員)


はいごめんなさい。
そもそも元を知ってる人が少ないんです。
オリラジのネタ自体が文字起こししたら絶対おもしろくなくて、あのリズムでのせてるからってのがありますので、そういうことで勘弁してや。
でもこれラジオのネタコーナーとしてはホント使いやすいと思いますよ。


オリラジは昨夜は予想通りに圧勝してましたね。あれぐらいの客層でのライブウケでは絶対でしょ。


もうすぐうたばんですね。
ラテ欄は朝刊ではだいぶニュアンスが弱まってましたけど、CMでは化学くんネタだったのでそっちのオンエアを頼むよ。
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11116.jpg
このキス役は誰だ?古谷か?