moukore2005-04-22

オープニングから矢口アングルを自由に使ってましたが、さすがに今回は局側の方が強気に出れる状況なんだろうね。
石ヲタですがそこは別にOKですから。ちゃんと着地は卒業にいくわけですから。
FUNのノウハウのフル回転ですごくおもろかったです。
軽く夢を見ているんじゃないかってぐらい、そもそもいないはずのちっちゃいのがいるから余計に夢っぽくもあり
これだけ好回転をみせたのは何以来だっていうぐらいです
キンコン、青木クラスだからこそ必要以上に萎縮したりってのがないのかも
ガキさんのいいビルの話をこれぞガキさんであり、吉澤の天然ってフリがあってこそでもあり
これはちゃんと書く必要ありますね


当たり前だけどそりゃ10より11の方がいいに決まってるし、ぐっちゃんの偉大さがわかったわ
いまなお豪快に釣り続けてるんだもんなぁ
すげぇやあんた


しりとり中ですが疲れがどっと出てるのでもう寝ます