ずいぶんあっさりめなMなステーションだったこと
思い出VTRとか思い出トークとか思い出メドレーとか思い出のお店の紹介とかなーんもなかった
贅沢は言うぞ、ここぞで言うぞ


次は音楽戦士ですがラテ欄見出しの矢口ラストはびっくりです
あってるけどさ
最近のバラエティにありがちな番組で記念発表をするみたいなイヤな流れですよ
なんてボヤいてるとアントンから「スキャンダルを経営に結びつけないバカがどこにいる」とひっぱたかれるので我慢します
ミニモニが流れたとこは最高でした
不在にてなお釣る、本物の釣り師よ


そんで釣りの新ネタ
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
これホントにやんのか
がんばれタブチくんで引退イベントを何回と続けていたらどんどん客が減っていくってのがあったけど、全員参加できるまで何回もやれ
そんなことしたらもっとヲタ嫌いになること必死ですが
加護岡田の回が注目ではないでしょうか