オリラジの型の完成度はやっぱすごいよなぁ。
笑う笑わないで言えば、さほど笑うわけじゃないけどすごい。感心。これでネタの打率上がれば一気に突破できちゃうと思わせます。
知ったのは去年のM-1の東京予選3回戦の結果を見にいったらダイナマイトとオリラジの二組がやたら絶賛されてて認識。そんで敗者復活で初見。会場ウケは評判通りに強い。
とにかく武勇伝=美勇伝という個人的ひっかかりもあり注目株なんです。



今朝、新聞読んでたらパンプキン(何の雑誌かは家の人に聞こう)の広告にオグリくんがいて朝から吹き出してもうた。
雑誌に出てるからそうだって話ではないものの、ぐっちゃんがグレーなとこあったのでね。
改めて検索でもしてみたらはてなのキーワードが釣れたよ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c1%cf%b2%c1%b3%d8%b2%f1
未確認でいいのかこれ。
元ネタはここをコピペしただけですね。
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html

そんでぐっちゃんははてなの方では線を引かれて否定されてるけど、じゃあ消してやれよ。
そこはどっちでもいいんです。自由。
拾い上げたかったのは広告の見出しにあったオグリくんの「いまできることを体当たりでやるしかありません」って言葉なんです。
http://www.usio.co.jp/html/pumpkin/index.php
その言葉を信じるから、頼む、任せた、以上。