適切なアドバイスを頂き無事復活となりました。
ありがとう。


これにてすっきりガッタスに迎えます。
あー助かった。


一時的に失って困ったものは何だったかと。
動画関係は最近のもの以外はほとんど外付けのHDに移してるので問題なし。
膨大な画像は軽く喪失感でした。
ただ画像なんかはまだいいんです。
やっぱり困ったのはメール。登録関係とかパスワード等の設定関係とかは痛かった。
あとはこれも時間かければ取り戻せるけどブラウザのブックマーク。
巡回とかまったくしたくなくなりました。アンテナにアクセスしてもどうでもよくなった。
巡回とは心の余裕だなとわkりましたよ。
あとiTuneがカラになったのも結構ショックだったなぁ。


今回のはHDの中身が消えたともまた違うんですけど、やっぱバックアップだよね。5年以上やってますが一度もやったことがない。それは一度も痛い目にあってないからなのね。


個人的には悪いものを出し切ったってことで今日は優勝したいです。
いつも通り石川アウェイです、はい。