オンバトって最終回だと思ってたら隔週から毎週にと終わるどころか復活でした。珍しいケースだなぁ。
正直役目としてはとっくに終えてるからと勝手に決めつけてましたが、続くにこしたことはないです。


今日は年間チャンピオン大会ってことで見事今年度も決勝しか見てません。ごめんなさい。たぶん来年も決勝しか見ません。


タカトシ圧勝で文句なし。タカトシだけM-1決勝級の気合いとネタでした。
ぶっちゃけチャブは7〜8の流しでって感じでしょ。
今日の出演者の中では磁石が贔屓なのですが、勝つにはまだまだ。


真の東京ローカルで申し訳ないですが、MXの平畠大喜利が来週決勝でして、決勝の1回戦が
POISON vs バカリズム
椿鬼奴 vs ダブルブッキング
東京ダイナマイト vs 三拍子
だった気がします。記憶薄れてますが。
平日17時という無理な時間ですが、ストリーミング配信もしてるらしいです。


721のチャンネル北野が4月から現状の2時間から1時間に縮小とたった今知ったのですが、値上げのくせにそれはどういうことだと。僕的には721の4割はチャン北で出来てるってのに。


今日のHEROSに前田信者、リングス信者が集結して前田コールが起きてたった話を読み気分いいです。
おやすみ。