くっそ、ぴあの美勇伝のプレリザーブはいつの間に終わっていた。
モーニング関係はアーティスト登録してるんで案内メール来てたと思うんだけどなぁ。
あーバカバカバカ!!!
こんなに好きだからこそ高いハードルよ。恋愛とは障害の大きさが思いを倍増させるんです。
負けねぇぜってー負けねぇ。


ぴあのアーティスト登録にもしかして美勇伝が出来ていてそれを登録してなかったのが敗因かと思い、調べたらなかった。でも石川梨華であったので登録。ぴあはソロで評価してくれてるよ。
でも僕ってソロ思考がないんですよね。石ヲタはだいたいはソロでって願望強いみたいだけど、自分はグループ好きなんでグループのって枠が好きだから美勇伝でもまったくもってOKだったりします。仲間が案の定おもろい仲間だったし大歓迎なのです。


しっかし熱下がらねぇわ。今現在6.8で丸二日変わらず。今朝は一度下がってたんですよ。


今日の8の方の万博番組の司会が小倉だったんだけど、ちょうど昨日の寝る前の北野番組にて「新しい妖怪を考えて下さい」って問題で二郎ちゃんが「妖怪ヅラはずし」って回答をして、タカから「どこに出没するんだ」とつっこまれ「月〜金で」って朝の顔のあの人を指す発言をしてたのがいい具合にひっかかってたもんで、妖怪出てきたらどうしようとひとりおびえながら見てました。
上のやりとりのときに戸部アナの顔が抜かれて、首を横に振る「違います」なリアクションを取ってましたが、それ自体認めてるようなもんで最近戸部さんのそういうキャラがわかってきました。