moukore2005-03-20

今日のお買い物
DVDレコは買ったはいいがメディアはまだだったので、知識も経験もまだないのでとりあえず「あきばお〜」に行けばいいんでしょってライト感覚で行ってきました。
そこで買ってきたのが「とうきょうお笑い劇場」
DVDがおまけの食玩です。
http://www.shop.akibaoo.co.jp/csb/servlet/CategoryGoodsListExistView?sorttype=0&categorycode=00000378&startindex=0&pagetype=0&shopcode=00000001
50円なんで5個ひとパックを購入。「これで揃うかも」みたいな手書きポップに踊らされてみた。
さっそく開封すると、一つめ「おぼんこぼん」
二つめ「おぼんこぼん」
やばい、もしかしてパックって全部同じってことか。はめられた。
と思いきや残りの3つはかぶることなくシャカ以外が揃いました。
シャカは欲しかったのになぁ。ネタを何やってるか気になるじゃないですか。
18KINはこの大御所、レジェンド枠に入っても違和感ないオーソドックスな漫才スタイルだけどシャカはねぇ。


よしもと版も欲しいなぁ。
ブルボンのこのシリーズは千代の富士vs大乃国とか実に渋いです。