ふざけんな。
ナトゥーつかまらなかったよ。
と言いつつ顔は笑顔だったりします。
クルピラでやり過ぎた影響は続いてますね。
川口版のDVDが夏にまた出ますし、こっちも続くでしょうからそれだけで十分です。


K-1はCSの方でチェック済みなので風呂入るよ。
ソニンが泣いてたのが見所。


6ちゃんの土8が今日で最終回。この番組はハロプロ枠があったもので裏の8の土8とのあれがありましたが(何とか女子高とか)、これにて解消です。次の番組にブッキングあったら意味ないけど。


話題沸騰の仲間たんのドラマは1回も見たことないんですけど、かつてワルツとか柔道のときに低視聴率について「そもそも土曜21時に在宅率はいまどきは低い」と分析ぶってましたが検討違いもいいとこでした。ナンバー1視聴率番組を生んじゃいました。
やっぱり中身なんです。見たことないけど。