しまったいつの間に龍でもたかじんでもないゴロウのバーにダイナマイト出てたよ。
出ることは去年のうちからしってたってのに。
やっぱ昨日6ちゃんを悪く言ったせいですか。
これぐらい速攻でバチが当たるなら気持ちいい。
大好きな葬式のネタだったんで見たかったぁ。
何で気づかなかったかというと、アンテナに公式を入れてるんですけど、そのアドレスが転送アドレスだったのがいつの間にトップ画面のアドレスに変更されていたことをに気づいてなかったからです。
どうりで最近上がってこなかったはずだ。
おかげでゴロウちゃん以外にもいくつか見逃しちゃったよ。
ここで見たことにしとく
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050318/goro


美勇伝のラジオ決定と
http://www.helloproject.com/news/050318-2.html
トリオはラジオ向きだよね
相変わらず僕が今ハローでおもしろいのはガッタス美勇伝みうなの3つでしてこの3つの好調さは続きそうです。