今日は結果だけの実況してみたけど需要はあったのかな
桃板とか2ちゃん見た方がより正確で細かい情報が早く上がってるしね
需要あれば次回もやります


今日の会場は過去に1回来たことありまして、全女vsLLPWの対抗戦ですね
記憶では北斗ー風間だった気がするけど確信持てないので検索しったらあってた
髪切りマッチでした
あのときは道に迷った印象が強く、今日原因がわかった
駅出て左に行くところを右に行ってた
そのせいで公園内を半周以上しちゃって、帰りは人の流れについてってえらい近かったという苦い体験
そんな青春のミステイクにリベンジを果たしたんです
あの会場って安くて借りやすい関係でキャパはそこそこあるのにインディークラスでも興行打ってスカスカみたいなことがよく起きてます、そもそも立地として集客力弱いんです
昔WINGの末期に興行あったときに先輩でWINGフリークがいて、見にいったら客入ってなくてサインボール投げが川崎球場のホームランボール拾いみたいな状態だったって言ってました


今日は739杯というCSの冠大会でしたが家出るときにその721&739かれ封筒が届いてて、何かと思ったら値上げのお知らせでした。月額700円が千円に上げるってよ。セットとかコースの人は関係ないんですが、僕は単品なので値上げ。
正直そこまで毎月見てないから抵抗しようかなと思ったら、封入されていた今後のおすすめラインナップの中にキャラ&メル、松浦春コンと足下見られまくったので契約続行。ま、来月も今日の中継あるしね(3時間半ノーカットだってよ)。