DVDレコになったもんで浮かれてます。
昨日とかこれまでビデオに録ったことのない娘。ドキュ(石川の回だけは録った)とやぐひとを「これがW録じゃい」とばかりにとってしまいました。その時間は「考えるヒト」も見てるからトリプルでないと足りません。
ちょっと編集なんていうシャレたこともやってみましたが(基本的にCMは時代を表す貴重な資料なのでカットしたくはない)、コマ送りしてボタン押してなんてことをやってると素人が家でこんなことをする時代が来たのかと感慨深くもあります。これ5年後のレコには絶対テロップ入れるぐらいの機能はつくだろうね。効果音もしかり。
そんなことできたら僕とかマニア群は「オレの方がおもしろい編集ができる」とかひどいことになりそうです。


スピリッツにFLASHと松浦写真集の先行カットを見ましたが、売りは背中全開のようで、これも例の件を踏まえてのことかなと都合良く解釈しています。コピーもベタに「少女から大人へ」みたいなのがついてたし、ヤッちゃってますからが上手くまわってるんじゃないでしょうかと公認あやヲタらしく好意的に。

ものすごく遅くなりましたが、そのMがKとな件で触れたときに投げヤリズムさんい文中頂き、アクセスたっぷりもらっておきながらお礼が遅れちゃってすみません。
ピエールさん経由で近い存在であると意識してましたが、見てもらえてるとは思ってませんでした。ありがたいねぇ。
サイトの所属としてはうちはモーヲタサイトになりますが、僕個人としてはピエールさんやハトヤさんに座万さんといったハロプロも好きなバラエティ系サイトは同じジャンルだと思っております。うちはハロプロメインでバラエティがサブで逆になりますが、いつかそうなる可能性をうちも秘めてますのでそうなったときはイチからやらせて頂きます。
北海道との縁が続いてますね。北海道に知り合いいないんで初めて出来た気がしてます。
ハトヤさんがこっちに来ることはあったら大喜利オフで接待しようと誓ったのである。