友人に借りた枠も全滅しましたサイトですよ
武道館に続いてまたプレリザーブ、一般売りと長い戦いになりそうです
買わなきゃ当たらないのが宝くじでして、買えもしないですからね
いつになったらいい席で見えるのやら
書くだけ書こうホトトギス
相当な落選祭りの中なんですが、もし余る方いたらよろしくお願いします


4月から「草野キッド」がレギュラー決定とのこと。
パイロット版とも言える放送が2回あり、キッド好きにはたまらない番組でしたのでうれしいです。
博士の日記での2回分の収録模様によると草野さんと小力の腕相撲、バナナマンとの相撲とすでによだれが出てます。
テレ朝の深夜バラエティの好調は続きます。


ところで月曜のアメトークで品川がアンタッチャブルの4月からのレギュラーをフリップにまとめていたのだが、その中でTBS「あざーす」というタイトルがあったのだが、これはマジネタなの?かなり悪い冗談としか思えないのですが。チャブが深夜で冠持つのは問題ないとうか絶対見たいです。
しかしこのタイトルは安易すぎ。確かに「あざーす」は僕も使うし、めちゃイケでも多様されてるチャブを表すヒットワードであり世間に打って出るのに一番わかりやすいのは理解できますけども。
何でネガな感情を抱いたかというと、かつてダチョウがお笑いウルトラを気に「聞いてないよ」を当て、上昇ムードなときに6ちゃんがダチョウをゴールデンの冠番組という歴史に残る番組を作ったときのタイトルが「つかみはOK」とギャグそのままだった記憶が蘇ったからなのです。
6は近年バラエティ弱いじゃないですか。今のお笑いブームに対しても何も生み出してないし、うまく利用も出来てない。視聴率で万年3位を奪われてと数字にも出てるわけですし。
ブームに乗じてゴールデンでネタ番組を安易にやってましたが、今田久本という若手いじりの名人を揃えておきながらもどうにもならない空気を作り出してましたからね。ネタ番組なんだから並べるだけで成立するだろうとこっちも向こうも思ってましたが、やはりそこに作り手の思いもなければ出ちゃうんだなと。
完全に僕の中でのイメージが出来ちゃってるんです。ドランクとフットボールの番組も1回も見たことないし。
だからこれがもしテレ朝でチャブの番組だったら逆にすごい期待しちゃってたんじゃないかな。