フレッツの動画配信に続いて、音楽配信でもマカーは門前払いですよー。
よくある話というか、マカーである方が悪いという自覚ありですから。共有を求めるならマックなんて使ってません。
しっかしこっちは財布を開けて待ってるんですから、ビジネスとしては逃してる気もするけどマックに対応させる経費に対してペイできない計算が余裕で成り立ているのでしょうね。
例えばうちのアクセス解析でマカー率は7%。前は10%あった気がするのだが。
7%じゃ無理だ。
ということで差別のない世界といえばデジタルブックスですよ。
http://www.helloproject-digitalbooks.com/
今月はいよいよ登場です、ってセカンド写真集かよ。
なるほど、これは次回が3冊目、次々回が華美とひっぱる気だな。
それぐらいどんと来い。
当然連続ではなく、いちいち契約解除するのがめんどいのを狙ってるな。


ゾンビハンターってキーワード化されてないのね。