ようやく土踏まずさんのラジオネタについて。やっと追い付いた。
聴いたのは翌日には聴いてまして、名前が出るまではドキドキ、出てからはニヤニヤとしてました。
僕とピエールさんは相思相愛ですから。
これからは管理人、サイトのカップリングの時代であります。
「”土これ”萌え(いや萎えか)」とかネタがかすったときにでも書いて下さい。
ホントね、サイトを始めた時点で接点が生まれるようになるとは夢にも思ってませんでした。
ラジオの感想はこの企画はパクろうと。前回のときも同じことを言いましたね。


文章がへただという話。
うまいへたで言えば間違いなくへたでしょ。へたというか雑なんです。
おもしろいかおもしろくないかで言えばおもしろいと思ってます。そう思えないとやってられないですけどね。
重視してるのはテンポですかね。言ってみたものの実際意識はそんなしてなく、自然とですが僕は文章長いからそこを読ませるのって読みやすさでありテンポだと考えてます。
でも自分で自分の文章が読みやすいってのは自分のリズムなんだから当たり前だし、参考にはならんわな。
難しい言葉であり表現は単純にできない。学ないしまともな本は読んできてませんから。
ただし意味のわからない言葉は使います。それはターゲットしぼってやってますので。わからなくても突破できるのを目指しております。意味はわからないけどおもろい例えってのを。


11月こそはラジオをやります。
来月は現場予定もないので遊びにも行かない週末が生まれそうなので。
あとは自分が暇で他の人(リスナーでありラジオやる人)の都合が一致すればです。
今さ、また狼でねとらじブームが起きててそれこそ昼間にも誰かしらやってたりするようで、ねとらじにヲタが出入りしてるんでそれが去るのは待ちたいかも。
前に流行ってたときに某ラジオが叩かれてるのを見かけ、そりゃ立ち位置違うんだから同じ感覚で扱うなよなんて思ったし、自分のラジオにも明らかに住人らしき人がチャットに入ってきて「これはいつやってるの?」とか素朴な質問されました。
いや、そうやって新規獲得はいいことなんですけどね。単にしばらくやってないししゃべりに自信ないんで。
今スレ確認したら某ラジオがさっそくネタにされてるし。