笑金見てたら「出会いの金メダル」ってメールが来てたよアイアイー。
今年の日本シリーズは試合時間が長い。
今日はもっとさくさくいっていいはずだったのに。
西武の主軸の攻略が完成した中日がいきそうですね。
さて野球ネタと言えば一場くん問題ですが、一気に話が進展となりました。
東スポ曰くこれまでは被害者だったのが一転して悪役に。
巨人からのが発覚したときは、ぶっちゃけこんなのドライチクラスなら誰でももらってるわけで、なぜそいつだけとかわいそうだと思いましたよ。しかもナベツネが辞任をするためのスケープゴートに利用されたと裏読みも出来たし。
しかし今回のまず発覚したベイは読売より前の話でそれを隠していたというのはイメージが悪い。これは本人の意志だけではなく間違いなく大人の知恵でしょう。
で、じゃあ阪神も怪しいと思ったらあっさりと。ここでとぼけてあとから発覚することを考えたらここで認めた方が正解。
これでバブル崩壊になるだろうし、自由獲得枠という制度自体の見直しでしょ。FAがあるんだからこっちは厳しくしないと。
一場はアメリカ行きしかないか。
この結果としてベイとトラのオーナーが辞任となったので、ナベツネに堤、合併で近鉄、さらにダイエーもおそらく変わらざるをえなくなるでしょうから。合計で6人のオーナーが変わるという異常事態です。
すっかり1リーグとか当分先だねこりゃ。


金八は70押し。