さきほどHステにて紳助の謝罪会見を見た。
泣いててちょっとびっくり。
東スポで元相方の竜介が「あいつは意味なく殴る男じゃない」「紳助のことを世間が否定するとしても最後まで紳助を肯定できるのはオレしかおらん。」と言ってたのが何ともうれし。
殴った紳助が絶対悪いんですよ。
で、収録済みの番組について「行列のできる」は紳助をカットした再編集をして流すとなるが、さすがにあの番組で紳助カットで自然な放送は無理だろうよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000219-kyodo-ent
いまだに板尾が事件起こしたあとの汁でちょー不自然に板尾がいないことにされてたのがすごい恐かったという思い出があります。