実は先週の予告から楽しみだった内P
ふかわのみにお題を一週間前に教えておいて、その場で考える他のメンバーとの対決。
事前に考えさせとくことで逆にハードルが高くなり笑いはかえって取れなくなるという罠なのですが、大喜利は生き物であるという証明でしたね。
流れでかぶせネタっていうのが必ずあって、そこでは先に考えておいた答えは通じなくなるんです。事前に用意してきたものって勢い系にはならないし。


前橋コンの大喜利コーナーで同時にこっちでも回答してきたってネタも消化しないとな。
ちゃんとスクブに書いて答えてましたから。


今日のM美はトークの跳ね方としては今までで一番。
小川が道重を階段の上にいかせたのはパンチラ誘発のため。ナイス小川。これでヲタからの好感度もアップ。
小川はいい働きをしてまして、その辺で外せないのでしょう。石川要員としても。
道重がコンサの大喜利コーナーでみせているファンタジー出し放題はあんな感じ。
新垣はバランス取りのために必要。


テレビジョンって水曜だよな。
出回るの早いなぁ。
メモ:石川赤ビキニ下三角あり