フレッツ動画にガッタスの練習風景を定点カメラで撮影したものという、エンターテイメント性としては0なものがあるんですよ。
その第二弾にてみうながちょうどカメラの前でひとりで壁に向かってシュートの練習をしてるんですよ。
他のメンバーはコーチがついて練習してたりする中、そっちをちらりと見たりしつつ黙々と。
その光景がキャプテンで谷口くんが神社の壁に向かってピッチング練習してるシーンにだぶってキュンとした。


最後の方で他のメンバーとゴール前でシュート練習をするのだが、みうなは劣ってるんだわ。
頑張って欲しいっす。


まっさかさまホリデーの歌詞を本気でつけようとしてたりします。
当初はこんなの2ちゃんでやられたらかなわんとスルーしてたけど、脳内でよくかかるのでちょっとずつ適当な歌詞もつきつつある。
たぶん未完に終わる。