書き忘れてたと思いますが、日曜のイベントは参加しますよ。
友人枠で滑り込みです。ベテランなんでおおげさに技を受け続けて、最後は丸め込み技(しかも足はロープにかけての反則フォール)で逃げるのです。
だもんで日曜に用がある方は事前に連絡下さいませ。せっかくですからね。


うたばんもみなさんもよかったなってことでそれは別で書けと。
のりお師匠の「ぽ〜ん」の間が最強。
ならば昨夜のリチャホー。高田総裁とプロレスラーコントがおもろかった。特にホーガン。阪神の応援団とかこんなんばっかでうれしい。この時間なんだから演者がやりたいもの、おもろいと思うことをやればいいんです。
今クールも深夜バラエティは悪くはなさそう。


コレスレまとめ
http://corety.bufsiz.jp/2ch_log.html
ありがとう。
是永川島みうなってすごく推せるユニットなんですけど?